2013年2月20日水曜日

喝采、終幕(改)

大人ディスコあけみvol.7 〜喝采〜、無事終了いたしました!

ご来場下さった方々、来られなかったけど応援して下さった方々、ほんとうにどうもありがとうございました。

お客様が一緒に笑って飲んで踊って楽しんで下さらなければ何も始まらないし終われない大人ディスコあけみです。
一緒に楽しい時を過ごせて、ほんとに幸せでした。
今回もまた素晴らしい共演者に恵まれましたし!

あ、ソーラン節が意外にきつくて吟子後半は腕あがんなかったんですけど、皆さん筋肉痛になってない?なればいいよ。体に残る甘い記憶。


そして。
明海ママはじめ上島さん、鎌倉さん、ソワレさん、まさるちゃんに支えられて2nd stage、「吟子に喝采!」やらせて頂けてほんとに幸せでした。
見て頂いて、というより立ち会って頂いた皆様ありがとうございました。
吟子としてやれる事を振り絞りました。

びっくりするような量のチップを頂き、ありがたい気持ちとともに、これをまたパフォーマンスで返さねばならぬ、「まだや、吟子!まだまだやで!!もっとやで!!」という叱咤激励の声でもあると思って、これからも精進します。
もっといい女になりたい。

あとほら、吟子だしね、Gから始まっちゃうから。
つい力んでしまいがちなので、もう少し力抜けるようにならなきゃ、と上島様を見ていて思いました。
ふぃん子ぐらいの感じで。

力み吟子さん、割りといつもそうだけど、今回は特に気を張っていたので本番の間の記憶が曖昧なんです。細かい事をあんまり思い出せなくて、ぼんやりとした色とか音のイメージが残っています。

吟子の耳には、世界装置のシュールなパフォーマンスでの静寂(大人ディスコあけみ始まって以来初めてね)、お客様の笑い声、喝采、色んなものがまだ聞こえます。
幸せな余韻です。


楽しい時間をまたお届けするべく、あけみママがアイデアを振り絞って下さいます。
(そうなの。吟子はだいたいあけみママのアイデアをふむふむと聞いてるだけなの。「それ最高!」とか言いながら)

しばらくのお休みを頂いて、また皆様とお会いできる事を心より楽しみにしております。


LOVE!!!!!!


吟子



※以前掲載していた記事は、やっぱり非公開にしました。
大人ディスコあけみを知らないお客様が、検索して最初にあの記事にたどり着いたら嫌だなと思って。
読んで、コメントやメッセージ下さった方々ありがとう!
「吟子の笑顔はこういうとこから咲いてるんだぜー」
という事で、一つ、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿