2011年5月11日水曜日

恵里花さんの日

今日5月11日は野和田恵里花さんの命日でした。

きゅりあん小ホールで行われた「UN ARCO IRIS FESTIVAL」に、
私もちょこっとだけ参加してきました。

あれから4年も経つなんて信じられないぐらい、
たくさんの人の中に鮮やかに恵里花さんが
生きていたのでした。


昔から、恵里花、と江里奈、呼び間違えられる事が
とっても多いのだけど、嫌な気がした事はないし、
訂正したこともありません。
むしろ、似ててすみません、って気持ちです。
恵里花さんと間違えられるなら光栄な事です。

なんか他にも言いたい事が色々あるような気がするけど、
うまく言葉にならないな。

今日はがっちんごっちん過ぎて、
「恵里花がここにいたら『ほら、力抜いて』って肩もまれるよ!」
と言われてしまったので、明日はもっと楽に、楽しく。
恵里花さんが間違って私のとこに降りてきてくれますように。


『つづく』のひとことがめんめんと、
人と人との愛とコミュニケーションなのだ。
by erika

0 件のコメント:

コメントを投稿