2012年3月21日水曜日

大人ディスコあけみ vol.4! そしてvol.5!!

うっかり告知が遅くなったわ!!
すでにお知らせを手にしている方もいるかしらね。

大人ディスコあけみ vol.4 開催!です!


あけみママと二人で「やりましょ!」と決めてから1年、
ありがたい事に順調に回を重ねてこられました。

これもひとえに遊びに来てくださるお客様と、
毎回盛り上げてくれる素敵すぎるパフォーマーの皆様と、
全面的にバックアップしてくださるSARAVA東京と、
あけみママとあたくし吟子のおかげです!

みーんなのおかげでみーんなが楽しくて、最高ね!

さて、1年という事で、今回はほんのり趣向を変えましたよ。
あけみママとあたくし吟子以外は、全て妙齢の男性で揃えてみました!
素敵な男性ばっかりだから、女性の皆様は気付け薬でも持参してね。
男性の皆様にはあけみと吟子がたっぷりサーヴィスするから安心して!


題して


~誘惑の仮面舞踏会2 ジェイソンの恋~

ジェイソンって言ったらもちろんあのジェイソンよ。
仮面の下はイケメンだって信じてる。

そう!vol.4は4月13日の金曜日に開催なのです~
覚えやすいでしょ?

不吉な予感におののきながらいらして下さい。
あ、でもチェーンソーは持ってこなくていいから。

以下詳細↓




「大人ディスコあけみ vol.4 ~誘惑の仮面舞踏会2 ジェイソンの恋~」
公式サイト

4月13日の金曜日
19:00 オープン
※今までより30分遅くなりました。


¥3,000 (1ドリンク付き・¥1,000分のチップ代含む)

SARAVAH東京

渋谷Bunkamura隣


ご出勤ママ


ボビママ/山本佳希(ボボビ1)

ボボママ/ボボ西澤(ボボビ2)

松子ママ/笠井瑞丈(熟女キラーダンサー)

竹子ママ/鎌倉道彦(コンドルズの髭の人)

修子ママ/マドマーゼル修子(女装家シャンソン歌手)

吟子ママ/長井江里奈(三鷹のチャカカーン)

明海ママ/たかぎまゆ(アジアの奇跡)



この他にも素敵DJや愛らしい行商娘が会場を盛り上げます。
おいしいお料理、おいしいお酒、めくるめくショーに飛び散る汗!
素敵なお客様には何かしらあげたりするかも知れないから、
ぜひめかしてきてね!


吟子、今回はデュオ2つ。
一つはあけみママと。
一つは竹子ママと。

まっっったく毛色の違うデュオをお見せしますわ!
ただいまひーこらいいながらリハーサル中!
でも竹子ママが本番中だからちょっと中断中!微妙に不安!

うそよ、こんなの見たことなーい!なものをお見せしますから、
楽しみにしててちょうだい!!


お申し込みはこちらから!!
大人ディスコあけみ HP




それからぁっ!


なんと、現時点ですでにvol.5の日程が決定してるのですねー。
6月!とだけ申し上げておきます。


なぜ今回だけそんなに早く決まったかというと、
あけみママと二人でどーーーーしても出ていただきたい方がいてね。

面識ないにも関わらずアポを取りまして、
一晩かけて口説いたのであります!!
あけみママの口説きテク、真横でじっくり観察させていただいたわぁ。

というわけで、そのかたのスケジュールに合わせてその場で
日程決めちゃったのよ!


し・か・も、
今までの大人ディスコあけみとは一味ちがうテイストになりそうです。

これは、あけみママと吟子にとっても挑戦であります。
停滞は嫌!進化したい!
という事で、vol5もお楽しみにお待ちくださいませよ!


2 件のコメント:

  1. >どーーーーしても出ていただきたい方がいてね。

    その男、ボギー・・・?

    返信削除