2011年8月10日水曜日

大人ディスコあけみ VOL.2!

もうすでにお知らせを受け取っている方もいるかと思いますが、
大人ディスコあけみ vol.2開催ですわよ!!

今回のテーマはずばり、「仮面舞踏会」!!
シャイな言い訳、仮面で隠しちゃいナよ。という訳です。

ママ達はもちろん、お客様も仮面をつけて、かりそめの一夜を楽しみましょう!
「大人ディスコあけみ」は、お客様が主役です!
飲んで食べて踊って、恥やらウサやらをさらっと脱ぎ捨てちゃいましょう!


やたら「!」ばっかりだけど、しょうがないのよ!
たいがいそういうテンションなんだから!


☆☆大人ディスコあけみ☆☆
8/25(木)18:30open
@渋谷 SARAVA東京
¥3,000 限定80名様
http://disco-akemi.com/

今回も、濃いくて怪しい素敵ママたちが勢ぞろいなのよっ!

梅子ママ/牛川紀政(DJ)
鶴子ママ/伊藤キム(ホール)
果汁ママ/山本佳希(ボボビ)
果肉ママ/ボボ西澤(ボボビ)
一恵ママ/田畑真希
夢子ママ/江戸川卍丸&花小路男D
艶子ママ/カスヤマリコ
宴ママ/to R mansion
吟子ママ/長井江里奈
明海ママ/たかぎまゆ


どのママも魅力的だけど、あたくし吟子が気になっているのは、やはりボボビの二人かしらね。
普段はSARAVA東京の名物店長である果肉ママ、ご近所のバーBASEの店長である果汁ママの二人、お店あけの疲れた体をひきずって、明美ママによるダンス特訓に日々明け暮れているらしいわ。飛び散る汗の量に期待したいところね。

それから、噂だけど、鶴子ママったらこの日のためにドレス新調したらしいの。

どのママもNo.1目指してしのぎを削ってるのよ!
あたくしも負けてらんないわね!

さぁ、下世話で素敵なワンダーランド、大人ディスコあけみに皆様ごぞっておいで下さいませよ!

ご予約はこちらから↓

http://disco-akemi.com/

限定80名様だからねっ!


吟子

photo by 一恵ママ

0 件のコメント:

コメントを投稿