2011年6月10日金曜日

「大人ディスコあけみ」終了!

「大人ディスコあけみ」第一回が終了しました。


書きたい事はいーーーっぱいあるけど、とりあえずこれだけは。


今回は初めての企画で、蓋を開けてみるまで分からない事が
たくさんありました。


分からない事の筆頭が、「お客さんが実際何人来るか」
「どのぐらいの混み具合になるのか」でした。
結局、予約を頂いていたお客様のうち、いらっしゃらなかった方が20名強。
お断りした方も同じくらい、かな。


だったらお断りしなくても良かったじゃないのー!と、
大変申し訳なく思っています。

それは予約して来なかった方を責めている訳ではなく、
こちらのやり方に問題があったと思っています。

次回はまだ未定ですが、次は「見たい!」と思う方ができるだけ
見られるようなシステムを考えます。


お断りしてしまった皆さん、ほんとにごめんなさいね。
申し訳ないけど面白かったです。
次回をお待ち下さいませよっ!


吟子ママ

0 件のコメント:

コメントを投稿