2012年12月19日水曜日

大人ディスコあけみvol.6 終了!

改めまして、昨夜の「大人ディスコあけみvol.6」にご出演頂いたママ様方、セッションハウスの皆様、そして、お客様、ほんとうにどうもありがとうございました。

今回はママの人数が多くて、楽屋が賑やかで賑やかで、良く知ってるあのダンサーやこのダンサーが、みるみる綺麗に、そして、ママになって行くのを横目で見ながら楽しくて仕方ありませんでした。

ママ達を初めて見たお客様は、びっくりされたと思います。
ママ達を他の舞台で見た事があるお客様は、さらにびっくりされたと思います。
みんなキュートでセクシーだったでしょ!?
ほんとうに、自慢のママ達です。愛してます。

そして、これをセッションハウスでできた事。
これもまた一つ自信になりそうです。セッションハウスがディスコに変身した瞬間、そして、調光卓から満面の笑みで手を振るスパンコール直子さんの姿を、私は一生忘れません。

本番中、ママ達が踊りまくるのを見ながら、あけみママに誘われて始めた大人ディスコあけみ、やれて良かった、吟子になれて良かった、今この場にいられて良かったとこみ上げてくるものがありました。

何度でも言いますよ。
音楽は、ダンスは、愛なのですよ。
それを広げるためにあたしはこれからも頑張るよ。

FBを開いて、昨日のママ達の写真にいいね!いいね!いいね!しっぱなし。
もっといいね!したい。

大人ディスコにおけるチップ、マユーロは、つまり「いいね!」って事ですよ。みんなもいいね!したいでしょう?
大人ディスコあけみが、お客様が心からいいね!と言える場所であるよう、大事に大事に続けていきます。

本当にありがとうございました。

LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿